田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

息子のスニーカー On クラウド

 

 

一年ちょい前、ジョギング用にホカオネオネのクラフトンを購入しました。正直見た目は好みではありませんでしたが、親父が週末にアスファルトを走るという用途に対してはバッチリなスニーカーです。

 

ただ、やっぱりあまりカッコよく無い…。その時に片想いだったスニーカーを息子に薦めたら、かなり気に入って購入となりました。

 

f:id:inaka-oyaji:20201025201614j:image

 

On クラウド ブラック×ホワイト サイズ28.5!! 地元スポーツショップにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20201025201715j:image

 

28.5ってどんなけ足デカいねん!というツッコミはさて置き。やっぱりカッコいいですね、On クラウド

 

f:id:inaka-oyaji:20201025202239j:image
f:id:inaka-oyaji:20201025202236j:image

 

そしてOnといえば、その名の通り「クラウドテック」と呼ばれる独自のクッション構造や特徴的なソールによって、まるで雲の上を走っているかのような履き心地が体感出来ると言います。

 

f:id:inaka-oyaji:20201025202617j:image

 

流石スイスエンジニアリング。私は残念ながら履いて走ったことがないので履き心地はわかりませんか…。息子的には、今までこのクラスのスニーカーを履いたことがないからか、全然違う!を連呼していました笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20201025202826j:image

 

そして息子の心を鷲掴みにしたのは、この靴紐。イージーシューレースシステムと呼ばれるこのゴム紐のおかげで、スリッポンのように脱着がスムーズです。それでいてスポーツ時にもこのままで対応出来るそうです。(普通の靴紐も付いていますので好みに合わせて)

 

自分では買わなかったスニーカーを息子が買い、薦めておいてなんですがちょっと羨ましいです苦笑。どっかで買ってしまいそう。。。