田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

スリードッツ 長袖ポロシャツ購入

やっとセール参戦です。

実際には一部セール品の取り置きをお願いしているので、そちらがセール参戦スタートということにはなりますが、まだ引き取りに行ってないため手元にありません。

ということで手元にあるセール品第一弾としてこちらをご紹介します。

イメージ 1


スリードッツ 長袖ポロシャツ サイズM
スリードッツ青山店で30%オフにて購入

前々から気になっていたスリードッツの長袖ポロシャツ。エリックという名前で定番展開されているものです。

長袖ポロシャツと言えば、一歩間違えればおじさんアイテムですが、そこはスリードッツです。
おじさんポロシャツとは異なり、襟から前立ての雰囲気や全体のサイズ感など非常に良いバランスに仕上げられています。

よくチェックしているショップのブログに紹介されていた着こなしがとてもかっこ良くて、いつかは手に入れたいと思っていました。

イメージ 2


色はブラックでサイズはMになります。
正直、色はネイビーと、サイズはLと迷っていて、やはりネットじゃなくて現物を試着して決めたいなと思い、表参道に出向きました。

着用イメージはこちら。

イメージ 3


ポロシャツ:スリードッツ
パンツ:インコテックススラックス
サンダル:プーマ

170センチ、今や74キロに増量した我儘バディにもMサイズが程よくフィットし、いい感じです。

店員のお姉さんからも、Lだとウエスト辺りがストンと落ちるので、パンツでバランスを取らないと野暮ったく見えるかもとアドバイスを貰いました。

デブとしてはオッパイや腹回りが気になっていたのですが、それ程目立ちませんでした。

あと特筆すべきはスリードッツお得意素材のサンデッドジャージー
このポロシャツにも使われていますが、この肌触り、マジで気持ちいいです。
他のカットソーも予算さえ許せば本気で欲しい!
流石プレミアムカットソーブランドと言われるだけのことはあります。

最後にこのエリックという長袖ポロシャツ、廃盤になるんだそうです。
もしかしたら別素材で作られるかも知れないとのことでしたが。
だから今回は定番カラーもセール対象になったんだそうです。

もし長袖ポロシャツ+サンデッドジャージーに興味のある方、いつ無くなるか分かりませんので、急いで下さい!

これ、いいですよ。