田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ルトロワ RENE ジップアップパーカ 購入

相変わらず暑い暑い。
もう暑いしか言うことがないですね。

そんな中、7月16日からやっと冬ボーナス一括払いが発動可能となり、今更感満載のサマーセールが私の中でスタートしました。

さて例によって小刻みにいきます。

まずはこちらから。

イメージ 1


ルトロワ RENE ジップアップパーカ ネイビー サイズM
地元ビームスで40%オフ+10%オフにて購入

イメージ 2


お馴染みフランスのカットソーブランドのルトロワの、ど定番のRENEです。

イメージ 3


丸胴で作られているので、着ていてごわつく事もなく、伸縮性に優れているので快適に着用することが出来ます。

何年も前から買おう買おうと思いながら、定番で毎年あるから後回しにしてしまうという…あるあるですね苦笑。

イメージ 4


しかし、今回はグレーでなくネイビーにしました。我ながら、いつもならグレーにしそうなのに。

まあたまたまお店にマイサイズがネイビーしかなかったというのもあるのですが、試着してみて凄くしっくりきたので、こちらにしました。

スエット素材とは異なり、非常に薄手で、ちょっとした羽織りにいい感じのパーカですね。

念願叶っての購入、思いのほか使えそうな予感がします。
酷暑な今は無理ですが。。。汗。