田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。遂に2016年がスタートしましたね。

今年もまた40代半ばの田舎おやじが無計画に散財する愚かな様を皆様に晒していきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。


さて今年は次男が受験を控えているため、正月だからとはいえ特別なことは何もありません。
さっきまで次男と一緒に入試の過去問に取り組んでいました!

そんな暇な正月なのでブログも4日連続で更新しています。

そんな日の服装はこちら。

イメージ 1


イメージ 2



アウター:ウールリッチ
ニット:ザノーネ
シャツ:オリアンヴィンテージ
ベルト:サドラーズ
パンツ:シープラス
シューズ:ジャーマントレーナー

今季らしくブラウンとベージュでワントーンコーディネートをしてみました。
今日は愛犬の散歩とコンビニにしか出かけていないですが、いつも大抵はこんなカッコをしています。

1日中家にいるからジャージで過ごすみたいなのがあまり好きでは無いので、出かけようと出かけまいと大体同じようなカッコをしています。
靴ぐらいかな、変わるのは。

さてもう少し次男と勉強しようかと思います。