田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

etiquette CLOTHIERS ソックス購入

私の住んでいる街では今朝激しく雨が降りました。雨が上がってからは涼しい1日でした。一雨ごとに秋が深まっていくのでしょうか。楽しみです。

さて以前も同じようなエントリーをしましたが、これまたたまたま立ち寄った地元のGLRで見つけたソックスを衝動買いしました。

イメージ 1


NYブランドのこちら、惹かれるソックスがたまにあります。

イメージ 2


今回は足首辺りから覗くのがベージュになりそうなので茶系の靴とも相性がいいかなと思い購入してみました。

にしても、3000円を超える高級ソックスが何故GLRに置いてあるのかはよく分かりません(笑)。。。

なんて思っていたら、先日出張時にたまたま覗いた(結構覗いてますね…苦笑)品川のGLRにはインコテックスやGBSのパンツ、ジョンスメドレーのニット、エリコフォルミコラのドレスシャツ、チーニーのシューズ、TUMIのバッグなどなど品数自体は少ないながらなかなかのラインナップが置いてありました。


客層に合わせて一部の店舗のみで展開しているとのこと。GLRがこんなセレクトをしているとは知りませんでした。

これじゃ普通のユナイテッドアローズとあまり変わらないですね。