田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その20

最近あまりにも購入ネタが続いていますので、たまにはコーディネートネタを。

昨日はお休みだったのでイオンにお買い物に行きました。

私は何気にショッピングモール好きなので、妻の普通の買い物にもついて行きたくなったのでした。

その時の服装がこちら。

イメージ 1



シャツ:フィナモレ
パンツ:インコテックススラックス
ベルト:アンボワーズ
シューズ:ジャランスリワヤ

この後、ちょっとだけ出社する予定もあったので短パンとかではなく、まあまあちゃんとした服装にしました。

イメージ 2



今期、セールで購入したフィナモレのチェックシャツを中心に大好きなブルーのワントーンコーディネート。

このチェックシャツ、衝動買いではありましたが、涼しげなカラーリングで暑いこの時期にも使いやすいですね。


さて、実はこの日、妻に付き合って出掛けたつもりでしたが、、、

やってしまいました(笑)。

ファイナルセールって怖いです。
お買い得の魔力にやられっぱなし。。。

このお話はまた次回。