田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その34

今週は木曜、土曜と研修でした。
宿題も多く苦しいですが、これまで勉強してこなかったツケだと思って頑張ります。

さて先日、息子達と観に行った「君の名は。」ですが、1週間経って、また観たくなっています。私にとっては非常に珍しい感覚です。

そんな先週の服装を得意のトイレショットで紹介します。

イメージ 1


シャツ:フィナモレ
パンツ:J.W.ブライン
ベルト:アンボワーズ
シューズ:マーガレットハウエル×ニューバランス
バッグ:ケルティ
時計:B&Y×タイメックス

秋の気配を感じるようになってきたにも関わらず、麻シャツに夏パンツで思いっきり夏らしい服装になってしまいました。
私は暑がりなので仕方ないのです。。。

イメージ 2


バッグは機能性優先でケルティのショルダーバッグです。
服装に合ってはないですね(苦笑)。

朝晩はこの1週間ぐらいで更に涼しくなってきました。
これから私の好きな秋になっていくので非常に楽しみです。