田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

シヴィリアホワイトデニム購入

今や小洒落者の定番となったホワイトデニム。

私は10年以上前に購入したアダムエロペのオリジナルを裾を細くお直しして愛用していました。

ただ、やっぱりお直しで強制的に作られたラインじゃあ何となくしっくりこないなと思っていました。

ということで偉大なる定番ホワイトデニムを手に入れました。

イメージ 1



シヴィリアホワイトデニム サイズ33
丸の内のドレステリアで30%オフにて購入

ちょうど新丸ビルのセールが始まった7月1日に丸の内界隈に行くことが出来たのでゲットしちゃいました。

私にとってシヴィリアは、この弛みきった不器用なおやじバディを何となくシュッとした感じに見せる魔法のようなパンツです。

イメージ 2



モデルは定番のP021。
今回は前立てにモデル名が記載されています。
ちなみに私が所有しているシヴィリアはすべてこのモデルです。

革パッチには色んな種類があるみたいですね。

イメージ 3



ちなみに履くとこんな感じです。

イメージ 4



ポロシャツ:フレッドペリー
デニム:シヴィリア
シューズ:パラブーツ

まあ体型に難のあるおやじの夏スタイルは鬼門ですが(苦笑)、それでも自分比で見ると足を細く見せてくれてます。

イメージ 5



シヴィリア3兄弟です(笑)。

そういえば表記は「シヴィリア」?
「シビリア」?
「ヴィ」の方がそれっぽいけど「ビ」の方が楽。。。まあどっちでもいいですね。。。