田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

チルコロ スェットパンツ購入

いやあ毎日暑いですね。。。

この暑さの中、土日ともに5キロ程走りました。かなり命知らず(笑)。。。


さて昨日からパンツネタ繋がりになりますが、今シーズン話題のこちらもセールにて捕獲しておりました。

イメージ 1



チルコロ スェットパンツ
ビームスで30%オフにて購入

オンオフの服を切り替えない私としては小綺麗なワンマイルウェアはとても気になる存在。
このパンツもシーズン立ち上がりから気になっていて試着もしていました。

ただこのパンツ、かなり細いんですよね。
特に下半身が不器用なおやじとしては、どうしてもスパッツ感が拭いきれない。

店員さんからは、「そういうラインのパンツですよ。スパッツとかには見えませんよ。」と半ば慰めとも取れるお言葉をいただいていたのですが、何となく踏ん切りがつかず購入には至りませんでした。

しかし!
一般セールが始まったタイミングで地元のビームスに行ってみると、何とマイサイズだけセール価格で置いてありました。

もうね、買うしかないですよね。
ということで無事に(?)ゲットしました。

イメージ 2



いい感じでウォッシュがかかっています。スェット生地ながら熟れています。

イメージ 3



また何気に気が利いてるのが、左右のポケットの内側にテープが貼ってあるんです。
無造作にポケットに手を突っ込んでいると間違いなくポケット口が伸びちゃいますよね。
そうならないような気配りなんだと思います。

イメージ 4



品質表示も小洒落てます。
「Cool and Comfortable」
なるほど。

では肝心のラインはどうなのか。
不器用な体型にはどんな感じなのか。

時間の都合でコーディネートまで出来なくて、今日来ていたポロシャツのまま、パンツだけ履いてみました。

イメージ 5


裸足ですみません。。。

まあ有りっちゃ有り、でしょうか。
ただこれ、股間、気をつけないとヤバイかも(苦笑)。

ということで、勢いで買いながら、まだうまく活用出来ていません。。。

ワンマイルウェア。
あまり気負わず使っていきたいと思います。