田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ヴァイオレット バッファロー ワロウズ 半袖プルオーバーを着てみる

先日セールにて購入したヴァイオレット バッファロー ワロウズの半袖ニットを早速着てみました。

先週末家族で夕食を食べに行った時のコーディネートはこちら。

イメージ 1



ショーツ:インコテックスレッド
スニーカー:アメリカンイーグルアウトフィッターズ

一枚で着るのも何なのでインナーにユニクロのエアリズムを着たのですが、単純に暑かったです。

リネンとコットンの混紡素材なのでもう少し涼しいかなと思ったのですが。

やはり夏にややズッシリしたサマーニットは厳しいかも知れませんね。


ちなみにこのニットを購入するにあたって最初にイメージしたのはこんなコーディネートです。

イメージ 2



デニム:リー
スニーカー:ニューバランス

スエットデザインを活かして、素直にデニムとスニーカーでシンプルにまとめてみました。まあ、間違いないですね。

お店でも同じようなコーディネートでディスプレイされていました。


またもう少しお上品にいくならばこんな感じでしょうか。

イメージ 3



デニム:アダムエロペ
シューズ:ジャランスリワヤ

ホワイトデニムにネイビーのローファーとあくまで爽やかさを狙ってみました。

こちらはリネン混のニットの素材感を活かしたコーディネートになります。


このようにデザインからアプローチするか、素材感からアプローチするかによって、かなりイメージを変えることが出来そうです。

これから真夏に向けて、暑さにどこまで耐えられるか微妙ですが、折角購入したのでうまく取り入れていきたいと思います。