田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その90

昼間はまだ暑いですが、朝夕は過ごし易くなってきましたね。今回が夏バージョンの或る日のスタイル、ラストになりそうです。

 

f:id:inaka-oyaji:20210919174357j:image

 

Tシャツ:ザノースフェイス パープルレーベル

パンツ:RRL×ビームスプラス

スニーカー:ナイキ

 

今季購入し、ベビロテしているパープルレーベルのTシャツ。一応ビッグシルエットなのですが、写真で見るとそうでもないですね。リラックスした格好する時に凄く気に入っています。またスニーカーも今季購入のナイキです。

 

f:id:inaka-oyaji:20210919174718j:image

 

Tシャツ:ネストローブ コンフェクト

パンツ:ネストローブ コンフェクト

サンダル:ビルケンシュトック

 

この日は数年前にマイブームだったネストローブ コンフェクトの上下で。Tシャツがざらっとした薄手の麻素材というのが珍しい。購入当時は上下ともダボっとしたイメージでしたが、今着ると大したことないですね。

 

f:id:inaka-oyaji:20210919175120j:image

 

Tシャツ:ナイジェルケーボン

パンツ:バイオレット バッファロー ワロウズ

スニーカー:ニューバランス

 

こちらも今季購入したナイジェルケーボンのヘンリーネックTシャツをメインに。パンツはもっと太いんですが、あまり太く見えませんね。

 

まだしばらくはシャツを羽織る程度だと思いますが、少しずつ秋にシフトしていければと思います。