田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

タイメックス キャンパー その2

今日も懲りずに出張で東京へ移動しています。
JRへの貢献度は半端ないです(苦笑)。

先日次男が誕生日を迎え、12歳になりました。
背丈は170センチに迫ろうかという勢いですっかり可愛げが無くなってきました。

成長を喜びつつも、一方ではもう少し子供のままでいて欲しいという親の複雑な心境を味わっております。

そんな息子への誕生日プレゼントは予告通りのこちら。

イメージ 1



タイメックスのキャンパーです。

(文字盤に写り込んでいる顔はご愛嬌ということで…)

妻のタイメックスと色違い、本体とベルトは鮮やかなブルー、秒針がグリーンでいい差し色になっています。

こちらはB&Yの別注品がグラムールセールスに出ていたものを色ち買いしました。

イメージ 2



どちらもブラックやカーキのキャンパーとは異なり、非常に軽やかな雰囲気です。

そして何より値段が軽やか(笑)。

一つ2300円!
二つ購入に送料込みで5100円!!

いやあ、いい買い物しました。

まあ息子はゲームが欲しかったようですがそこはガン無視で(笑)。