田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その17

いよいよ一般ピーポーにもセールの案内が届きました。
来週中旬からシップスやエディフィスでのセールに参戦出来ます。

と言いつつ、実は春先から最近まで物欲が薄らいでいました。
春夏は身につけるアイテム数が限られますから、シャツ、パンツ、ポロシャツあたりが潤沢にあれば、正直そんなに困ることはありません。

私がジャケットやそれに合わせたシューズのようなドレスっぽいアイテムが好きならばまだ話は別ですが、夏の暑い時期にそんな格好もしたくない…。

ということで、今回のセールこそ、最小限欲しいアイテムに絞った買い物にしたいなと思っております。
毎回こんなこと言ってますが(苦笑)。

さてそんな今日の服装は

イメージ 1



至って普通(笑)。

シャツ:ギローバー
デニム:シビリア
スニーカー:コンバース

ギローバーのシャツは5~6年前ぐらいにビームスのセールで購入。
昨年はアウトレットで生地違いを見かけたりはしましたが…。

が、インディゴっぽい生地が今時かなと思い、最近また着るようになりました。

イメージ 2



やっぱりシャツ一枚のスタイルは楽でいいですね。

また苦手意識のあったネイビーのジャックパーセルは白い丸紐に替えてから涼しげに履けるようになりました。

そういえばロンハーマンで見たネイビーのオールスターが格好良かったな。

イメージ 3



*画像はお借りしました。

これですが、画像で見たら普通かな(笑)。


さて明日はまたwowowで録画した映画を鑑賞しようと思います。