田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ギローバー ツイル プルオーバー バンドカラーシャツ

今年も残すところ後2日となりました。

 

我が家では相変わらず、妻が次男に勉強のことをガミガミ言っています…。

 

さて、今日は前月の誕生日にいただいたシャツの紹介です。

 

f:id:inaka-oyaji:20191230231125j:image

 

ギローバー  ツイル プルオーバー バンドカラーシャツ ベージュ サイズM 

 

f:id:inaka-oyaji:20191230231242j:image

 

皺くちゃですみません。

春に同型のストライプシャツを購入し、調子が良かったので、誕生日にあたり生地違いのこちらをリクエストしました。

 

f:id:inaka-oyaji:20191230231420j:image

 

光の関係でピンクっぽく見えますが、名前の通り、もう少しベージュに近い色味です。

 

普通のギローバーのシャツよりちょっとだけゆとりのあるプルオーバーで、タックインもタックアウトも両方こなせる着丈のシャツです。

 

事情があって12月にやっといただくことが出来、まだ袖を通していませんが、素材としても通年OKですので、頃合いを見てデビューさせようと思います。

 

流れ的には春夏は更にバンドカラーのシャツが充実する様子ですし、軽快に楽しみたいと思います。