田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ギローバー ツインストライプ プルオーバーバンドカラーシャツ

今日も仕事でした…苦笑。
ちょっとだけ肌寒かったですが、着実に春が近づいているなと感じます。

さて、ビームスWポイントでの購入第二弾です。

イメージ 1


ギローバー ツインストライプ プルオーバーバンドカラーシャツ サイズM 地元ビームスにて購入

春らしいシャツを購入しました。
ネットでたまたま見かけたこちらのシャツが、たまたま地元店舗にマイサイズだけありまして。

全体像はこんな感じで

イメージ 2


バンドカラーで裾はフラット。
デニムや春っぽいパンツにさらっと合わせるようなイメージで気軽に着られそうなシャツです。


ビームスでは、こんな感じや

イメージ 3


こんな感じで

イメージ 4


大人っぽいコーデを提案されていました。
レザーとの合わせは真似してみたいですね。

イメージ 5


ちょっと不揃いなツインストライプがリラックスな雰囲気を醸し出してくれます。

さて、これにて今回のWポイントは終了予定だったのですが、これまたたまたま他のお客さんが試着をして購入されなかったと思われるブツがショーケースの上に放置されていて、、、

という話はまた別の機会に苦笑。