田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その58

元号は令和だそうです。
特に予想等はしていなかったので特別な感情は無いですし、始まればそのうち慣れるのでしょうね。

それより本当に10連休していいのかどうか、そっちの方が気になりますね苦笑。


さて最近のコーデです。

イメージ 1


レザージャケット:クアトロッキ
シャツ:ギローバー
ベルト:ノーブランド
パンツ:GTA
シューズ:チーニー

今までレザーは例え購入してもあまり着なかったのですが、今期は積極的に着ています。油断すると大事に着たくなるので、なるべくラフに扱うようにしています。

シャツは今期購入のギローバー 。
カジュアル感と綺麗目のバランスが丁度良い感じは流石イタもんです。

足元はホワイトソックスに黒のローファーです。たまにやる合わせですが、どうしてもマイケルジャクソンに見えてきます。


さてもう一つのコーデです。

イメージ 2


Gジャン:アボンタージ
パーカ:メルツ・ベー・シュヴァーネン
パンツ:J.W.BRINE
スニーカー:リプロダクションオブファウンド

こちらはかなりスポーティな何でもないコーデです。ただ、楽ですよね、こういうコーデは。

とは言え、一つ一つは何でもないアイテムですが、こだわりのあるブランドでまとめたつもりです。


まさに三寒四温の中、温度調整が難しいですが、春にしか出来ないようなコーデを楽しみたいと思います。