田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その16

ここのところ、もう夏かよってぐらいに暑い日が続いていましたが、今日は打って変わって涼しい一日となりました。

小太りな私は本当に夏の暑さが苦手…。
今日みたいな気候は気持ちよくて大好きです。

さてそんな日の服装はこちら。

イメージ 1



カットソージャケット:スリードッツ
Tシャツ:ビームス
パンツ:インコテックススラックス
シューズ:アディダス

今季っぽくTシャツにジャケットにしてみました。と言いつつカットソージャケットですけどね。

私の世代だとTシャツにジャケットと言えば、例えば吉川晃司が肩パットのしっかり入ったダブルのジャケットにTシャツを合わせるような、そんな古臭いイメージがありまして。。。
で、カットソージャケットならいいかなと。

また、今季は差し色を使う着こなしよりも同系色でまとめる方が気分ですので、ブラウン~ベージュ~ホワイトというグラデーションでまとめてみました。


それにしても、また天気が良くなると暑くなるんでしょうね。
庭のツツジももうそろそろ終わりです。

イメージ 2