田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その13

すっかり春らしくなってきました。
東京では突然のように桜が咲き始めているようですが、我が家から見える桜の借景も急速に春の訪れを告げています。

イメージ 3



さて、今日は午前中に美容院、午後は長男を連れて書店へとちょいちょい外出な1日でした。

そんな今日の装いはこんな感じです。

イメージ 1



コート:ザ ノースフェイス パープルレーベル
パーカ:re・sei
シャツ:MHL
パンツ:インコテックススラックス
シューズ:アディダス

このコートはゴアテックス素材を使って作られたステンカラーのコートです。
普段は春先の通勤コートとして活躍していますが、たまにはカジュアルに使うのもいいですね。

これからどんどん暖かくなっていったかと思うと、どこかで急に暑くなるんでしょうね。

限られている春の訪れを大事に過ごしたいと思います。

そういえばこの子も美容院で春仕様(笑)。

イメージ 2