田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その14

火曜日に池袋へ出張してきましたが、その時にあまりに立派な桜に出会ったのでパチリ。

イメージ 1



見事な桜です。どうも私は桜好きのようです。

さて週末は相変わらず近所をぶらつくだけですが、妻にホワイトディのお返しが出来ていなかったので、今更ながら一緒に選びに行きました。

小遣い制旦那の懐具合に配慮してか、彼女が選んだのはこちら。

イメージ 2



gicipiのカットソーカーディガンです。

~ブランド紹介引用~
1948年、イタリアのPADOVAに創業以来半世紀以上もの歴史を誇る老舗カットソー メーカー、gicipi(ジチピ)。少人数制で一枚一枚丁寧に作られるカットソーは着心地の 良さ抜群でイタリアメイドにてコストパフォーマンスも大変魅力的。

とのこと。

イタリア製に関わらず、何と4900円ぐらいとお買い得。イエローの色味に春を感じますね。

メンズがあれば我も、と思いましたが、購入店ではレディスのみの取り扱い。
残念。。。

そんな日常でのコーディネートです。

イメージ 3



カットソージャケット:スリードッツ
シャツ:バルバ ダンディライフ
デニム:アクネ
シューズ:ジャーマントレーナー
リュック:hobo

カットソージャケットは本当に楽です。
カットソーですからパーカを羽織るのと同じ感覚なんですよね。
それでいてショールカラージャケットという形が少しだけかしこまった雰囲気にしてくれます。

そうそう。
その時にこんなおやつを食べました。

イメージ 4



これ、ヤバくないですか?
ココナッツクリームがたっぷりとかけられたパンケーキです。

美味しかった~。