田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

うっかりBegin

若い頃、必ず買っていた雑誌がBeginでした。Begin君になり切れず、でも憧れていた田舎者でした(笑)。

Beginを愛読することでPPCMやサイ、スロウガンといったドメスティックブランドや、モンクレールやマッキントッシュのゴム引きコートといったインポートのアウター類、オールデンやトリッカーズのシューズなどを購入するきっかけになりました。

時代が変わり、歳を取り、Beginを愛読することは正直無くなりました。
が、この時期だけは買ってしまいます。

イメージ 1



今回はアウター特集ということで内容的にも興味深いのですが、やはり目的は

イメージ 2



セレクトショップ10%割引券…(笑)。
去年はこれを使ってザノーネのKyotoを購入しました。

今回、何かを購入する予定がある訳では無いのですが、ひと月のうちに何か買いたくなった時のために。。。

って今シーズンはもう打ち止めじゃなかったっけ??

人の心は移ろい易いもの。
出来れば何かいいものが見つからないことを祈るばかりです。