田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

硬いよ、ジャラン…

コインローファーという靴は履き慣らすのには相当の我慢が必要だと言われます。
私は過去ローファータイプの靴を何足か所有したことはありましたが、今回のような典型的なコインローファーは初めてです。

JARAN SRIWIJAYAのネイビーローファー。。。

イメージ 1


ちっちゃいだろう、この見た目。

イメージ 2


踵、痛えよ。。。

昨日初めて履いて出掛けてみましたが、皆さん、本当に馴染むまでこの履き心地と戦っていらっしゃるのでしょうか?
先が思いやられます…。

気を取り直して。
昨日の午前中は違う靴(笑)でしたが、子供の参観日に行ってきました。

その時の服装は

イメージ 3


シャツ:ダノリス
デニム:アクネ
ベルト:ホワイトハウスコックス
シューズ:パラブーツ
時計:IWC

無茶苦茶暑かった訳ではないので、このぐらいの服装で丁度良かったと思います。

さて、セールも後半に差し掛かってきました。やっぱり欲しいものも出てきて、こっそり取り置きもして貰いました(苦笑)。
冬のようにスパークしないよう長く使える補充を考えたいと思います。