田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

大晦日

いよいよ2013年も今日を残すのみとなりました。

と言っても年末年始ともに営業しているお店も多く、私が子供のころと比べるとお正月という感じもしなくなりました。

ということで、今日になって家のあちこちが汚いことが気になってしまい、さっきまで掃除をしていました(苦笑)。なんていう大晦日なんだ。。。

そんな今日の服装はこんな感じ。

イメージ 1


カーディガン:レミレリーフ
シャツ:グリフォーニ
パンツ:スタジオオリベ

私は家にいようが外出しようがその日に着たい服を着るので、掃除だろうともジャージではありません(笑)。
ただ朝から掃除モードだったので動きやすい服を選びました。

さて今年は思いつきでブログを始めて3ヶ月が経ちました。

買い物ブログと言いつつ、夏の散財が祟り、例年よりもずっと買い物しないシーズンとなってしまったため、当初考えていた内容から随分と違うものとなりました。

どのくらいの方が読んでくださっているのか分かりませんが、来年も続けていければと思います。

関わって下さった全ての方々、今年一年、本当にありがとうございました。
来るべき2014年も何卒宜しくお願い申し上げます。