田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

オトナ(オヤジ)のスニーカーコーディネート

先日ご紹介したUA別注のこのスニーカー。

イメージ 1


購入するにあたり、自分の手持ちのアイテムで思い描いていたコーディネートがありました。

オトナ(オヤジ)らしくスニーカーを履きこなすにはどんな感じにしたらよいか、早速試してみたいと思います。

イメージ 2

イメージ 3


ベスト:オーランド
ニット:バフィ
シャツ:トゥモローランド
パンツ:GBS

オヤジのワンマイルスタイルです。
ローゲージニットとウールのイージーパンツを組み合わせています。
このようにリラックス感を出す時にはこんなスニーカーが合うかなあと思っていました。
ニットの下はカットソーの方がよりリラックス感が出たかもしれませんね。

ちなみにソックスは

イメージ 4


先日購入したボーダーです。
こうして見るとボクサーのシューズみたいですね(笑)。

あとはやはり王道としてデニムとの組み合わせでしょうかね。

例えばこんな感じや

イメージ 5


アウター:ユナイテッドアローズ
ニット:アダムエロペ
シャツ:MHL
デニム:アクネ

更にカジュアルにするならこんな感じで。

イメージ 6



アウター:ユナイテッドアローズ
パーカ:re-sei
シャツ:MHL
デニム:シビリア

Pコートとデニムを軸に、ニットベストとリジットデニムで小綺麗にするか、パーカとダメージデニムでカジュアルにするかといった感じで合わせてみました。

最近はオヤジのスニーカーも市民権を得ているようですので、スニーカーを軸とした冬のコーディネートも色々と楽しみたいと思います。