田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

UA別注 ジャミーソンズ ニットベスト 購入

今日で年末年始の休みが終了します。
ほぼ一週間のお休みでしたが、半分は研修の宿題をやっていました。。。
もう数日休みたいですね(苦笑)。

さてここ最近のブログでサンダースのマッドガード、ギットマンのラウンドカラーシャツを紹介しましたが、実は同じタイミングでもう一点逝ってました。

イメージ 1


UA別注ジャミーソンズニットベスト
サイズ38 ブラウンチェック
ユナイテッドアローズ有楽町店で40%オフにて購入

こちらのニットベストは何かの雑誌に掲載されているのを見て気になり、何度か試着を繰り返していました。

イメージ 2


最近はイタリア系の無地ニットを中心に購入していたため、この結構はっきりした配色のチェック柄や丸首のベストという形などが不慣れで見送っていました。

しかしあの親切なUAの店員さんのコーディネート指南を受けているうちに何だか欲しい気持ちが沸々と湧いてきました。

イメージ 3


着用写真を撮る時間がなく、こんな感じで伝わりにくいかも知れませんが、、、

例えば写真のようにギットマンのボタンダウンシャツを着て、アウターはバブアーやキルティングジャケット、ガーメンツのネイビージャケットあたりを羽織り、パンツはデニムかスティルバイハンドのウールグレーイージーパンツにして、足元にはサンダースのマッドガードを合わせる、みたいなコーディネートが浮かんできたのです。

そうしたら楽しくなってしまい、レジに一直線に向かっていたのでした。

それにしてもUAは最初から40%オフの太っ腹ですね。
地元ビームスの店員さんも羨ましがっていました。