田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ザノーネKYOTOを着てみる②

台風も過ぎ去り、やっと涼しくなってきました。
ジョギングしてても気持ちいい気候ですね。

さて前回に引き続き、またKYOTOを色々なアウターに合わせてみようと思います。

パンツをインコレッドのコーデュロイに替えましたが、前回と同じ日に撮影したのがバレバレです(笑)。

まずはウールのダウンベストと合わせてみます。

イメージ 1


これはハバーサックのもので、もう何年も着ています。ショールカラーでかなりデザイン性も強いアイテムですが
大丈夫でした。

次はミリタリー系のアウターに挑戦します。

イメージ 2


挑戦ってほどでは無いですね。普通に合いました。ミリタリーの男臭さが適度に緩和されていい感じです。
これはシップス別注のアルファN-3Bです。毎年生地を替えて展開されているものです。

最後にちょっとお上品なアウターと合わせてみます。

イメージ 3


写真が下手でよく分かりませんが、ウールのキルティングジャケットです。
ウールでネイビーなところがお上品かなと思っています。
これもいいですね。

やっぱり流石KYOTOです。
どんなアウターも難なくこなしてくれました。
この冬、大活躍の予感です。