田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ザノーネKYOTOを着てみる

先日、散々迷った挙句、ザノーネのKYOTOを購入しました。

貧乏サラリーマンの私が決して安くはないこのニットを購入したのは、色々なブログなどでも言われている着回しの良さに惹かれたからでした。
限られた軍資金ですからね(笑)。

では本当にそんなに着回し抜群なのか?色んなアウターとコーディネートしてみたいと思います。

まず、先日のコーディネートからベストを外してKYOTOを着てみます。

イメージ 3


まあ普通に合いますね。
デニムと合わせてもラフになり過ぎずいい感じです。

私は休みの日にプレスの入ったパンツを履かないので、デニムとの相性はとても大事なチェックポイントです。

それでは次にドリスラータイプのブルゾンを羽織ってみます。

イメージ 1


これは10年以上前にナノユニバースで購入したインポートもののブルゾンです。ブランド名は忘れました…。
ちょうどこれからの時期にいいですね。

今度はもう少しワークっぽいアウターを合わせてみます。

イメージ 2


ワークジャケットとデニムの組み合わせですが、そんなに土臭くならずにまとまりました。

このアウターはササフラスというガーデニング系のブランドのものですが、こういった全くテイストの違うブランドともうまくはまりますね。

なるほど。流石、KYOTOです。

次回はパンツを替えて、もう少し別のテイストとの組み合わせを見てみたいと思います。