田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ザノーネのKYOTO

最近は仕事が忙しく、全く買い物が出来ていませんでした。。。

って夏のセールでスパークしてしまったため軍資金が底をついてきただけなんですけどね(苦笑)。

そんな中、限られた軍資金を何につぎ込むかをあれこれ迷う日々…。
ショップや雑誌をチェックするたびに優先順位第一位が入れ替わり、それでも結局付き合いの飲みで消えていく軍資金。。。

そんな状況の中、購入を決めたのは

イメージ 1


やっぱりご存知ザノーネのKYOTOでした。
インポート好きの方のブログをチェックすると必ずと言っていいほど登場する大定番のニットです。

イメージ 2


私は服についてはやや天邪鬼なところがあるので、流行りに乗っかってるみたいで何だかなあと思いつつ、でもやっぱりカッコいい(笑)。

イメージ 3


この襟の感じ、他のブランドではなかなかありませんよね。
色は定番のネイビーを避けましたが、このグレージュも人気色なんですね(苦笑)。やっぱりミーハー。


ちなみに今日はこんな服装で買い物に行きました。

イメージ 4

イメージ 5


ベスト:モンテドーロレッド
シャツ:オリアンビンテージ
パンツ:シビリア

涼しくなってきて、やっとネルシャツやウールのベストが着れました。
ちなみにベストはスローウェアのレッドであることは間違いないですが、メーカーロゴにはレッドとしか書いてないのでよく分かりません(笑)。

さて万能な着こなしが楽しめるというKYOTO、どんなコーディネートがいい感じか、次回レポートしてみたいと思います。