田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

フェリージの財布

私は買い物が大好きです。
が、お小遣い制サラリーマンのため、
欲しいモノを常に買うことが出来ません。そうなると不思議なもので、スーパーでの買い物ですら楽しい行為と思えてしまいます。
こんなことを言うと嫁に叱られそうですが…(苦笑)。

ということで、今回は嫁に頼まれて買ってきたフェリージの財布です。

大阪のグランフロントにフェリージの直営店があるので先日行ってきました。

これまでフェリージの財布はノーチェックだったため、あまりよく知らなかったのですが、色も形も色々あるんですね。

こんな派手なやつや、

イメージ 1


こんな形や、

イメージ 2


こんな落ち着いた色まで。

イメージ 3


中の色も外側と合わせてオシャレ。

イメージ 4


なんか楽しくなりました。
自分のじゃないけど(笑)。

うちの嫁は優柔不断なので、写メを送っては電話で何度も確認、、、を繰り返しました。

そして最後に決めたのは…

イメージ 5


こちら、ネイビーの長財布でした。
結構濃いネイビーだったのでちょっと男性っぽいかな。
私としてはグレーあたりが素敵かなと思ったのですが、何とネットで見て最初から決めていたらしく…。
じゃああの迷いまくった時間は何だったんだ! !
なーんて、楽しかったんで問題ないんですけどね(笑)。

イメージ 6


グランフロントから見えた夕陽です。
フェリージも色とりどりで綺麗でしたが、この夕陽は格別でした。