田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2023FWセール③】ビームスプラス ショールカラースウェット

今日は出張の前泊で東京へ移動しています。

 

さて、年末のセール購入品が全く紹介出来ていませんので、ちょっとずつ紹介していきます。

 

f:id:inaka-oyaji:20240122204826j:image

 

ビームスプラス ショールカラースウェット サックス サイズM   地元ビームスにて30%オフで購入

 

f:id:inaka-oyaji:20240122204939j:image

 

なんかロクな写真がありませんが…本物はちょっとだけくすんだサックスで爽やかな感じです。今回はショールカラーという襟元のデザインに惹かれました。

 

f:id:inaka-oyaji:20240122205122j:image

 

コットン100%ではありますが、ふわふわな裏毛が気持ちいい笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20240122205341j:image

 

インに白のオックスフォードボタンダウンあたりを着て、ボトムはスラックスがいいように思いますが、きっとデニムで簡単に済ますんだろうなあ。でもそんな気軽な感じがいいかなと思います。

 

アウターはダウンベストとかいいかも。おっとダウンベスト、持ってないぞ。。。おっと、、、

 

続く。