田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2023SSセール④ ビームスF別注 モルガーノ コットンハイゲージシャツカーディガン

筋トレを始めて4ヶ月が経過しようとしています。今日も行ってきましたが、明らかに胸や腕のラインが変わってきました。元々筋肉がつきやすい体質でしたが、変化を感じると更にやる気がアップします。

 

さて、今季のセール、最後の品は最近にしては珍しくイタもんです。

 

f:id:inaka-oyaji:20230826231844j:image

 

ビームスF別注 モルガーノ コットンハイゲージ シャツカーディガン ブラック サイズ50   地元ビームスで30%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20230826232044j:image

 

全く馴染みの無いイタリアブランドのシャツカーディガンです。ニットメーカーのオリジナルブランドで、ビームスFのイタリア製オリジナルはこちらで製作されているようです。

 

最近すっかりアメカジなのに、何故イタもんの、それもニットのシャツカーディガンという変化球的なアイテムを選んだのか?

 

まあ、久々に雑誌の影響です苦笑。オーシャンか何かのスナップで、白Tにデニム、その上にさらりとシャツカーディガンを羽織った方が載っていて、それがカッコいいなあと思ったんですよね。まあ単純。それだけです笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20230826232703j:image

 

ボタンを留めて着れば、お上品にもなりそうですね。ただ、少しゆとりが欲しくてサイズは50を選んだのですが、やっぱりちょっと着丈が長い…。どういなすかを考えなければなりません。

 

今季のセールはやや抑え気味に終了しましたが、2023FWでいきなり大事故に遭ってしまいました。。。そのお話はまた今度。