田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2020SSセール②】レミレリーフ チェックネルシャツ

今季は一体いつからセールが始まったのか、いまいち分からない感じがします。その分、例年と比べても、あまりテンションが上がらない…。

 

まあ逆に言えば、今季はずっとセールだったみたいなもので、レザーシューズを3足も購入したので、通常セールで燃えないのも仕方ないですね。

 

と言いつつ、地元ビームスでこちらを購入しました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200712105438j:image

 

レミレリーフ チェックネルシャツ サイズL

地元ビームスで40%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20200712105653j:image

 

すっかり好みがカジュアルに戻ってきており、なんだかんだでコンスタントに購入しているのがこのブランドです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200712105836j:image

 

こちらのシャツは多分2019FWの売れ残りで、季節外れの素材感でしたが、チェックの雰囲気が気に入りました。

 

インディゴにオレンジとグリーンのチェック柄が載せられています。何ともお洒落な配色です。

 

f:id:inaka-oyaji:20200712110121j:image
f:id:inaka-oyaji:20200712110124j:image

 

レミレリーフらしいユニークな仕様。裾の裏側にポケットがあり、表側にステッチが出ています。何を入れるのでしょう?ゴム笑?

 

f:id:inaka-oyaji:20200712110306j:image

 

背中にダーツが入っていないので、他の部分に比べると肩周りがタイトな印象です。

 

今季のレミレリーフアイテムが50%オフの中、何故か前期のシャツは40%オフというのがちょっと残念でしたが、お安く買えたので良しとしましょう。