田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2022FWセール④】ナイジェルケーボン フレンチワーク モールスキンパンツ

先日は東京でも少し雪が降ったようですが、本日、私の地元では昼間の日差しが春めいて感じられました。朝晩はまだまだ冷え込みますが、少しずつ春が近づいているように感じます。

 

さて、今回は年末にセールで購入したパンツになります。

 

f:id:inaka-oyaji:20230204102232j:image

 

ナイジェルケーボン フレンチワーク モールスキンパンツ アイボリー サイズ34   地元ナイジェルケーボンで30%オフにて購入

 

ナイジェルケーボンは好きなブランドですが、パンツに関しては太過ぎるモノが多く、短足デブな親父は敬遠していました。

 

こちらのパンツも勿論太い部類に入りますが、ナイジェルケーボンの中ではまだ親父が履いても大丈夫かなと思います。

 

f:id:inaka-oyaji:20230204112856j:image

 

フロントのポケットはベイカーパンツのような感じ。股上が深く、サスペンダーボタンが付いています。

 

f:id:inaka-oyaji:20230210201559j:image

 

ヒップポケットは片側パッチ、ウエストには調整用のアジャスターが付いています。これらがフレンチワークパンツのディテールなのかどうか分かりませんが、程よくカジュアル感を演出しています。

 

そして今回、このパンツのお気に入りポイントは、ズバリこのオフホワイトのモールスキンという生地になります。冬に履けるホワイトのカジュアルパンツが欲しかったので、ちょうど良い感じのものが見つかりました。

 

とは言えコーディネートはこれからです。良い感じで合わせられるかどうか、、、服はポンポン買うけどお洒落じゃないからなあ。

 

頑張ります。