田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】A VONTADE ビームス別注 M-51 フィッシュテールコート

一気に冬らしくなってきましたね。これでやっと冬のファッションが楽しめるので嬉しいですが、コロナの中でどこ行くの?という感じでもあります…。まあ、気を取り直して。

 

f:id:inaka-oyaji:20201205180609j:image
f:id:inaka-oyaji:20201205180604j:image

 

A VONTADE  ビームス別注 M-51 フィッシュテールコート オリーブ サイズM 地元ビームスにて購入

 

少し前にザノースフェイスのコートを紹介した際にアウターを2着購入したと書きましたが、そのもう一着がこちらになります。

 

f:id:inaka-oyaji:20201205180850j:image

 

所謂ミリタリー系のアウターですが、流石ビームス別注だけあって、サイズ感や全体の雰囲気が今風で実にいい感じです。

 

f:id:inaka-oyaji:20201205181231j:image

 

インナーはキルティングになっていますから、今時の冬であれば十分に暖かで、

 

f:id:inaka-oyaji:20201205181016j:image

 

首元を閉じてフードを被れば風もしっかりと防いでくれます。

 

f:id:inaka-oyaji:20201205181408j:image

 

名前の通りフィッシュテール笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20201205181442j:image

 

何とインナーは外して、それだけでアウターになります。所謂3ウェイですね。まあインナーだけで着ることは無いと思いますが。。。

 

実は数年前から気になっていたミリタリーアウター。我々世代はやや織田裕二感を気にしてしまいますが、今の流れからすると今季は是非取り入れたかったのです。

 

寒くなったのでそろそろデビューです。嬉しいです。