田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】シーワード&スターン ネクタイ

今、外に出てみるとすっかり涼しくなっています。秋は好きな季節なので、何だか嬉しいです。

 

さて、昨日に引き続きネクタイの紹介ですが、今回は気軽にメルカリでの購入です。

 

f:id:inaka-oyaji:20200927170811j:image

 

シーワード&スターン 菱形柄ネクタイ ブラウン メルカリにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20200927170929j:image

 

昨年、ビームスの別注品を購入した時に初めて知ったブランド、シーワード&スターンのネクタイになります。

 

f:id:inaka-oyaji:20200927171051j:image

 

何でもイギリスのブランドだそうですが、色や柄に一癖あるものが多く、フランコバッジやホリデー&ブラウンとは違った魅力があります。

 

f:id:inaka-oyaji:20200927171545j:image

 

今回はブラウンベースに菱形の柄にターコイズブルーを効かせているのがポイントだと思っています。最近はこのような柄が増えてきましたが、一本も持っていませんでしたので、良い補強になりました。

 

さてこちら、メルカリの出品者の方が週末限定値引きをされており、新品を4800円で譲っていただきました。以前販売した際のポイントを使ったので、実質的な出費はゼロでした。

 

ラッキー笑笑。

 

10月に入ればネクタイも大丈夫な季節になります。時代と逆行しているのかも知れませんが、早くネクタイを楽しみたいですね。