田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

1MW by SOPH. Tシャツ再び

 

 

安倍さん、遂に退陣ですか。。。

 

まあ持病とあらばやむ無しかなと思います。任期途中だという批判もあるようですが病気ですからね。長期政権お疲れ様でした。さあ、次は誰かな笑?

 

さて、夏休みにGUとSOPH.とのコラボTシャツを購入しましたが、ワンマイルには調子いい感じでしたので、息子達に追加購入しました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200829233936j:image

 

長男にはこちらを。あまり服には興味がないのでシンプルなTシャツです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200829234240j:image

 

背中には標識を模したデザインが入っています。

 

次男にはこちらにしました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200829234349j:image

 

こちらは今っぽいビッグT。おやじが購入したものとサイズ感は同じです。Sサイズですが十分な大きさです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200829234516j:image

 

背中側は一面、SOPH.お得意の迷彩柄が入っています。なかなかインパクトありますね。

 

前回購入時に付いたポイントを使ったので、セール価格と合わせて2着で1000円いきませんでした。相変わらず恐るべしGU笑。

 

被りがありそうなのがイマイチですが、部屋着としたは十分なスペックですね。