田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】ザノースフェイスパープルレーベル コンビネーション H/S ロゴTee

緊急事態宣言対象地域が広がってきています。寒い時期に流行るインフルエンザと違って、年間通じて猛威を振る新型コロナ。変異種も増えていてちょっと怖いですね。

 

気を取り直して。

 

先日、ゴールドウィンのボーダーTを購入した際のブログで書きましたが、地元のインテリアショップで実はもう一着気に入ったTシャツがあり、購入してしまいましたのでご紹介します。

 

f:id:inaka-oyaji:20210515132414j:image

 

ザノースフェイスパープルレーベル コンビネーション H/S    ロゴTee   チャコール サイズS

地元セレクトショップにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20210515145255j:image

 

パープルレーベルの所謂ビッグTシャツなのですが、普通のTシャツとはちょっと違う感じが気に入っています。

 

f:id:inaka-oyaji:20210515145320j:image

 

よ〜く見ると胸の辺りが切り返しになっていて、ボディと同色でザノースフェイスのロゴが大きく入っています。但し、実物でもよく見ないとロゴの存在がよく分かりません。

 

f:id:inaka-oyaji:20210515145507j:image

 

この切り返しの辺りでコーデュラナイロンが使われているようなのですが、正直よく分かりませんね。

 

f:id:inaka-oyaji:20210515145630j:image

 

ちなみに背中側も同じように切り返しになっていますがロゴは入っていません。

 

切り返しやビッグロゴはちょっと子どもっぽいかなと思いつつですが、チャコールグレー単色ですので何とか大人が着ても大丈夫ではないかと思っています。

 

たたこちら、相当ビッグTですので、サイズ選びは慎重にする必要があります。私のような中年太りだと身長と合わせて考えてもSサイズで十分でした。

 

今年の夏は例年以上にカジュアルな感じになりそうです。