田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2020SSセール④】ベルウィッチ バンダナ柄ショーツ

もうすぐ8月も終わります。が、相変わらず暑い。。。休日はちゃんと出かけない限りは殆ど短パンで過ごしています。

 

ただ、お出掛け用ではないため、昔のものを深く考えずに使いまわしてきましたが、今の時代にはちょっと細いかなというのが何本かあり、久々に短パンを買い足しました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200830150833j:image

 

ベルウィッチ  バンダナ柄ショーツ サイズ48

地元ビームスにて40+10%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20200830150957j:image

 

バンダナ柄が何と夏らしいショーツです。ちょっと水着に見えなくもありませんが…。

 

f:id:inaka-oyaji:20200830151105j:image

 

ただよく見たらタックやクリースが入っており、流石イタリア製のイタリアブランドだけのことはあります。

 

f:id:inaka-oyaji:20200830151235j:image

 

また、裏返すとあたかも表柄が透けているようなデザインがプリントされています。レインスプーナーのアロハシャツを模した仕様でしょうか?洒落ています。

 

f:id:inaka-oyaji:20200830151450j:image

 

こちらの短パン、よく見てみるとベルウィッチ の名品であるSAKEのショーツバージョンのようですね。

 

こんな夏の終わりに真夏が似合いそうな短パンを買ってしまいました。今日、白Tと合わせてみたのですが、あまりに夏感満載なので、やめました。

 

本格デビューは来季かなあ苦笑。