田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その73

ようやく狂ったような暑さは和らぎ、朝晩は秋の気配が見え始めました。そんな季節の変わり目ですが、どっぷり夏服での或る日のスタイルです苦笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20200919193504j:image

 

Tシャツ:アボンタージ

デニム:オアスロウ 

スニーカー:MHL×コンバース

 

至って普通のコーデですが…汗、お気に入りのボーダーTがメインのコーデです。Tシャツにデニムは鉄板ですが、親父ですので白T一枚とかだとカッコつかないので、外出の時はこういった柄のあるTシャツにしています。

 

 

次はこちらです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200919193837j:image

 

Tシャツ:GU×SOPH.

パンツ:デサント

サンダル:キーン×エンジニアドガーメンツ 

時計:ポルシェデザイン

 

今季購入したGU×SOPH.のワンマイルTを主役にしたコーデです。これまではあまりしてこなかったベージュ×ブラックの色合わせが新鮮です。Tシャツの被りが怖いので笑、あくまでワンマイルウェアです。

 

 

最後はこちらです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200920173130j:image

 

Tシャツ:バンドリ

パンツ:ボレリオ

シューズ:パラブーツ 

時計:ポルシェデザイン

 

最後はこれまた今季購入のバンドリのTシャツを主役にしたコーデです。大人が着られるロゴTを探していて、今季やっと見つけたのがこちらのTシャツ。ニットTのような質感やメッセージ含めて粋なロゴが気に入っています。

 

それにしても今季はニットポロ辺りの出番が少なく、Tシャツを着ることの多いシーズンでした。やはりファッションの感覚自体がよりカジュアルな方向に向いてきているようです。

 

さてもうすぐ秋の装いになれます。これからが好きなシーズンですので、限られた外出機会には相変わらず服を楽しみたいと思います。