田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2020SSセール③】ビームスプラス マドラスチェックシャツ

コロナ、また1500人超えですか。。。終わりの見えない状況はきついですね。私の地元は田舎で全国のような激しい状況ではありませんが。

 

さて気持ちを切り替えて。

 

先週、セールでまたまたチェックシャツを買ってしまいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200801232022j:image

 

ビームスプラス マドラスチェックシャツ サイズM  地元ビームスで50%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20200801232117j:image

 

毎年、定番で展開されているプラスのマドラスチェックシャツです。今回のチェックはパープルとグリーン、ホワイトの色合わせが洒落ています。

 

f:id:inaka-oyaji:20200801232333j:image

 

襟は小さ目のボタンダウンで、

 

f:id:inaka-oyaji:20200801232448j:image

 

後ろ襟にもボタン、全体にアメリカンシャツのディテールですね。

 

この手のシャツは一歩間違えると地味なおじさんやオタクの兄ちゃんっぽくなってしまいます。ホワイトデニムや太くないブルーデニムあたりと合わせると良いのかなと思います。

 

f:id:inaka-oyaji:20200801233117j:image

 

衝動買いでしたが、半額+2点で更に10%オフ(靴下も買いました笑)で、更にテナントのポイントも使って、結局支払ったのは靴下込みで4000円でした。

 

こうやって、無駄遣いしていくんだよねぇ。