田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その70 とリゾルト

三連休二日目の今日は人間ドックへ行きました。身長は縮み、体重は減ったけど胴囲は増えた…体型のバランスが益々崩れているようです。

 

さて、そんな春の日ですが、或る日のスタイルはまだ冬みたいな感じですね。すみません。

 

f:id:inaka-oyaji:20200321202624j:image

 

アウター:ササフラ

ニット:ジャミーソンズ×UA

シャツ:ササフラ

パンツ:RRL×ビームス プラス

シューズ:オールデン

 

実はニットはベストで、アウターのコーデュロイも厚みがないので、あまり暖かくはないのですが、やはり冬っぽく見えますね。

 

全体的にブラウンっぽいカラートーンでまとめてみましたが、この色味が冬っぽさを醸し出しているのかも知れません。こういう色のまとめ方は結構好きです。

 

話は変わりますが、先日購入したリゾルトのホワイトデニムを2回ほど履きました。

 

最初は本当に苦しくて、どうしようかと思っていましたが、2回の着用でウエストが4センチほど伸びました。噂通りに伸び伸びです。

 

良かった〜笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20200321203611j:image

 

夜に撮影したため、色がかなり違って見えますが、2回履いた後のしわの感じです。

 

ベルトの色移りはさて置き苦笑、ウエストあたりがかなり引っ張られたのが何となく分かります。履きじわもかなり深く入っています。

 

f:id:inaka-oyaji:20200321203833j:image

 

インディゴならばハチノスを期待するところかも知れませんが、私、そういうのあまり興味ないんです…笑。

 

それよりも噂通りの伸びっぷりでウエストも太ももも余裕とまでは言いませんが、いい感じで馴染んできたと思います。本当に良かった笑。

 

ただ、レングスはもう一サイズ長くても良かったかも知れませんが。。

 

いずれにしてもキツすぎてもう履けないということにならずに済んだので、春にはガシガシ履こうと思います。