田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

延長戦

もう9月ですね。
出張先の東京では気温が下がり、過ごしやすい数日でした。
ショップの店頭では秋物が次々と入荷し、一気に季節の変化を感じます。

そんな中…

延長戦、スタートです。
何の?勿論セールです。

イメージ 1


こちらは7月のビームスセール中に買い足したソックス達です。セール専用品?
いつもセールの時だけ売っています。

イメージ 2


ブランド名はPartitura(パルティチュラ)。昨年のブログでも紹介しました。
昨年試してみて値段の割に良かったのでまとめ買いしました。


イメージ 3


もう一つは安売り通販サイトのgladd(グラッド)で購入したCamicissima(カミチッシマ)のドレスシャツ。大丸松坂屋が独占販売(?)しているというイタリアブランドのシャツです。

イメージ 4


イタリアブランド?
当然のように聞いたことないブランドです。いかにもデパートの紳士服売り場で売っていそうなシャツです。

こちらのシャツ、セール価格でまさかの1080円笑。ユニクロより安い。あまりの安さとデパートの組み合わせが面白かったので思わず買ってしまいました。

クリーニングとかに出すとかなりマズいことになりそうですね。。。まあ1080円ですから、それならそれで良しとしましょう笑。

今回は冗談みたいな安売りのご紹介でしたが、次からは本気の延長戦をお届けします。