田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】2XU Tシャツ

さて、明日から1週間連続出張開始になります。コロナが始まって以来、連続出張は初めてになります?なんだかちょっと不安です…。

 

さて、たまに暇つぶしに覗いているGLADDというセールサイトで衝動買いしてしまいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20201018205104j:image

 

2XU  Tシャツ  グレー サイズM  GLADDにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20201018205406j:image

 

2XUはツータイムスユーと読むオーストラリアのスポーツアパレルブランドになります。特に知識がある訳ではありませんが、GLADDでたまたま2500円ぐらいになっていたので試しに買ってみました。

 

おやじの我儘バデーには少し細身ですが、特に問題なく着用できます。

 

f:id:inaka-oyaji:20201018205520j:image

 

流石グローバルブランド、何ヶ国語で説明してんねんっていうぐらい長い札に説明が記載されていました笑。

 

特にこれ以上膨らませるネタもないですが、あと先日、ポイントを貰ったので久々にシップス で買い物しました。

 

f:id:inaka-oyaji:20201018205839j:image

 

グレーのアーガイルソックスになります。秋冬向けのちょっと地厚のソックスです。

 

f:id:inaka-oyaji:20201018205916j:image

 

2000ポイントが期間限定だったので、なるべく2000円に近い物で。せこっ!苦笑。