田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2023FWセール⑤】gim フェアアイルベスト

こちらも年末に購入したセール品になります。

 

何故かフェアアイルベストが欲しくなりビームスのサイトを見ていたのですが、なんか高いんですよね苦笑。欲しいと思いながらなんですが、ニットベストっていつ着ていいのかが分からない…。ということでお手軽なものを試しに着てみることにしました。

 

f:id:inaka-oyaji:20240128194851j:image

 

gim   フェアアイルニットベスト グレー サイズL   ECサイトて5000円にて購入

 

GLADDという色んなブランドのアウトレット品を扱っているフラッシュセールサイトでの購入でしたが、こちらは割引率を表記していないため購入金額を記載しました。

 

f:id:inaka-oyaji:20240128195252j:image

 

にしてもなかなか可愛い柄ですね。普段滅多に褒めない妻から、可愛い服だと褒められました笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20240128195402j:image

 

所謂フェアアイルニットですが、首元のVゾーンや裾にラインが入っているのがデザイン上の特徴かなと思います。

 

とりあえずの目的は、次男の成人式の写真撮影時に家族写真も撮ることになったので、グレーヘリンボーンのジャケットの下にこのニットを合わせることでした。まあまあ良いコーデだったかなと思います。

 

他のコーディネートはこれから勉強します。