田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

スローン コットンニット 購入

地元ビームスで担当してくれていたスタッフが今週で退職だそうです。地方店舗はフランチャイズなので厳密にはビームスの方ではない訳ですが、生活面を考えると転職はやむ無しとのこと。なかなか難しいのですね。

さて、前回のブログでスローンのニットポロシャツを紹介しましたが、実は先に目をつけていたのはこちらの長袖コットンニットだったのでした。

イメージ 1


スローン Vネックコットンニット ブラック サイズ4 地元ビームスで50%オフ+モア10%オフにて購入

またまたブラックニットです。
こちらは最初、ホワイトが気に入ったのですが既に完売。ブラックを取り寄せてみたら意外といいじゃんという流れでした。

イメージ 2


ブラックだとどんなニットかよく分かりませんね…苦笑。最近はあまり見ないVネックですが、こちらのニットはVが浅いので、中にシャツを着ない方がサマになる感じです。

イメージ 3

イメージ 4


前身頃は編み込みで立体感を出しつつ、サイドから後ろはサラッとした生地感になっています。

編みで表情を出しているニットなので、デニムやホワイトパンツにさらりと合わせるのがオシャレかなと思います。
久しぶりに妄想が楽しいニットです。

イメージ 5


全体像は真っ黒でよく分からなくなってしまいました苦笑。

イメージ 6


これで一気に黒スローンが2着になってしまいましたが、かなりお得に購入出来たので良しとしましょう笑。

さて、今更セール戦果の紹介がしばらく続きますがご勘弁下さいませ。