田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ビームス ビジネスシャツ購入

いつもの研修を終え、新幹線で地元に向かっています。駅弁とともにビールを飲んだので眠くて仕方ありません。。。

今週はバレンタインでしたね。
この歳になっても義理チョコを頂けるので有難い限りです。ベテラン勢からですが。

さてでは今日もまた随分前に購入したアイテムの紹介です。昨年末のセール品です。

イメージ 1


ビームス オリジナルビジネスシャツ ブラウンストライプ サイズ42 ビームス新宿店で30%オフにて購入

今シーズン二着目のストライプのビジネスシャツですが、最近は白無地しか買っていなかったので新鮮です。

イメージ 2


走らなくなってから身体が弛み、首回りは42の方が楽になってしまいました。
まあちょっとゆとりがありますが。
研修が楽になったらまた走りたいですね。

イメージ 3


今回は濃いブラウンのストライプにしました。ビームスだけでもトーンの違う何種類かのブラウンストライプシャツがあり、結構新鮮でした。

もう既にレギュラーとして数回着用しているシャツでしたが律儀に紹介しました。
ビジネスシャツは次々と寿命に近づきつつあるので、次は夏のセールで(笑)購入したいと思います。