田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

シビリア ブラックジーンズ 購入

今日は東京都知事選挙ですね。

私は東京都民では無いですが、前知事の問題があれだけ大騒ぎだっただけに、今回都民がどのような選択をするのか興味深々です。

さて昨日に引き続き、ビームスで取り置きをお願いしたブツの紹介です。

イメージ 1


シビリア ブラックジーンズ サイズ33
地元ビームスで40%オフにて購入

足、短っ!
写真の角度があるとはいえ、潔い短足っぷりです(涙)。

それはさておき。
最近、ちょっとだけモノトーンの服を着たい願望が生じていまして、その中でブラックジーンズが欲しくなりました。

特にシビリアである必然性は無かったのですが、地元ビームスの店員さんが40%オフになっているFWのキャリー品を他店舗から見つけてくれたので、こちらを購入した次第です。

イメージ 2


かなり濃いブラックです。
もう少しデニムっぽい風合いでも良かったのですが…。

ちなみにヒップポケットにはステッチは無し、またパッチはグレーのレザーになっていてブラックデニムとよく合っています。

イメージ 3

イメージ 4


わかりやすくするためにあえて色を飛ばしてみましたが、新品の状態で所謂ヒゲや蜂の巣などの加工が見て取れます。

イメージ 5


実際の色そのものは殆ど落ちていませんので、履き込んだアタリを表現したというよりはシワ感を出してこなれた雰囲気を演出しているんでしょうね。

イメージ 6


履いた感じはというと…他のシビリアと比べてちょっと細めでしょうか。

勿論シーズン毎に多少の変更もあるでしょうし、生地や洗いによってフィット感も違ってくるでしょうから感覚的なものかも知れません。

イメージ 7


これで何とシビリア4兄弟になりました。

どんだけ好きやねんって感じですが、実は最初のブルー以外は全てセール購入なのは内緒です(笑)。