田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

沖縄旅行 1日目

世の中的には今日からオリンピックです。

かく言う私は今日から夏休みを頂き、早速沖縄にやってきました。念願の南の島へ上陸です。

イメージ 1


いやあ、いかにも南の島です。

今年度は立場が変わり、プレッシャーの中、あくせく働き、その結果、身体を壊してしまいました。

多分、今の私には南の島が必要なのでした(笑)。

イメージ 2


夜も南の島です(笑)。

家族で来るとイライラすることもありますが(苦笑)、折角の夏休みですので楽しんで過ごしたいと思います。

ちなみに今日の服装はこちら。

イメージ 3


Tシャツ:MHL
パンツ:シビリア
シューズ:MHL×コンバース

夜のホテルですので写真の色は変ですが…これまた南の島仕様です。