田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その37

6月に倒れて以来、あまり走れていません。少しずつ元に戻していくために今日は速足で散歩をしました。
身体を動かすのはやっぱり気持ちいいですね。

と言いつつ、午後は研修の勉強です…。

さて今日はそんなまったりした午後のコーディネートです。

イメージ 1


カーディガン:レミレリーフ
Tシャツ:ジェームスパース
パンツ:チルコロ
スニーカー:MHL×コンバース

今日は出掛けても近場なのでリラックスコーディネートです。
日米伊英、バラバラの組み合わせですね。

レミレリーフのカーディガンはもう何年も前のもの。一時はこの型に色々な生地や柄を乗せて展開していましたが最近はやってないのでしょうか?

イメージ 2


このコンバース、あまり履いていません。
どうもハイカットのスニーカーが苦手なもんで。。。
でもこうして履いてみると、やっぱりマーガレットハウエルの別注スニーカーは良いですね。
もっとコーディネートに取り入れられるよう考えてみたいと思います。

今日みたいにゆったりした休みは大好きです。明日仕事したらまた連休。

嬉しい~(笑)。