田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

スピック&スパン ノーブル ニット

全国的に寒波到来!
とはいえ私の住む街では積雪は無く、普通に寒い1日でした。
私は寒さに強いので、まあこのぐらい寒い方が冬服を楽しめていいかな(笑)。

さて本日のお題「スピック&スパン」というブランドは聞いたこと無いよという男性諸氏も多いはず。

それもそのはず。
ベイクルーズのレディースブランドなのです。

今回は故あって妻に購入したニットのエントリーです。

イメージ 1

 
スピック&スパン ノーブル ニット サイズフリー スタイルクルーズ通販サイトにて60%オフで購入

言わば妻へのご苦労様プレゼントです。
丁度スタイルクルーズ通販でタイムセールが開催されていて、まさかの60%オフだったので迷わず購入(笑)。

イメージ 2



最初は同じニットのオフホワイトが気に入ったのですが既に完売。
ただ色違いのこちらもキャメルとブラウンの間ぐらいの絶妙な色味で気に入りました(私が)。

私はレディースのトレンドはよく分かりませんが、クルーネック、ややゆとりのある身幅、表情のある編み地と、多分今時な感じなんじゃ無いかと思います(適当…苦笑)。

イメージ 3



(これが一番本物に近い色味です。)

妻はプレゼントだとしても気に入らなかったら身につけません!!
そんな彼女が届いた当日に着替えていましたので、まあ気に入ってくれたんでしょう。

ホッとしました。。。