田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ガイモ エスパドリーユ 購入

日差しは春らしくなってきましたが、今日はちょっと寒かったですね。
まさに三寒四温、少しずつ春が近づいてきました。

さてネットのタイムセールで春向けにこんなものも買っていました。

イメージ 1


ベイクルーズのネットショップで定価12000円だったこちら!

イメージ 2


ガイモ ビット付エスパドリーユ ブラック
サイズ41 ベイクルーズネットショップにて70%オフで購入

まさかの70%オフ、税込でも4000円切りました笑笑。

イメージ 3


素材はヌバック、色はブラックです。
ビームスの御大もエスパドリーユは今季くるかもみたいなことを仰ってましたね。

リラックスしたパンツに合わせるとリゾート感が出ていいかなと。
実はだいぶ前にベージュスエードのビット付エスパドリーユを購入してまして二足目になります。

イメージ 4


但し足の裏はスニーカーのようになっていて、昔よりも進化しています。

イメージ 5


側面はエスパドリーユらしく麻紐?のような感じになっています。

イメージ 6


靴底にはブランドタグが貼ってありますが、素足で履いているとそのうち剥がれてしまうんですよねぇ苦笑。

さて、ブラックを選んだことで、昨年購入したブラックのニットポロやビッグTあたり、また同じくブラックのコットンセーターあたりにベージュのタック入りチノや色落ちしたデニムを合わせたらいいかなと思っています。

抜け感もありながらスニーカーよりも上品な線を狙ってみたいと思います。